忍者ブログ
TW2銀雨の進堂が作ってるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)

『来年なんて無い。明日さえ分からない。
いつもそう思って生きてるわ。』


お前は覚えてるか分かんねぇけど、初めて会った頃に聞いた台詞だ。
一瞬たりとも手を抜かねぇお前の明日も1年後も、10年後だって見てみたい。
誕生日おめでとう。

PR
2009/07/23 (Thu) 雑記

あれだけ長い時間一緒に居て、あれだけ色んな事があったのに、
俺はお前からネガティブな言葉を一度も聞いた事が無い。
我侭ばっかり言う俺だから、腹の立つ事も沢山あったに違いないのに
お前が俺を見放した事は一度も無かった。
どんなに暴言を吐かれても、どんなに理不尽な事をされても、
お前は全てを肯定して「美しい」といつも言った。


お前は言葉を何より大事にしてる節があった。
印象的な会話がある。

「我々にとっては言葉が全てだ。
相手に相応しい言葉を常に真剣に選ばなくてはならない。
美しい君達には、美しい言葉が似合うのだから」

お前は本当にそう信じるからこそ、誰に対しても
愚痴や後悔や嘆きの言葉を使わなかったんじゃねぇかと
今更ながらにそう思う。
俺の強がりでも勘違いでも構わねぇ、
お前が思ってくれてた様な美しい人間にいつかなりたい。

ありがとう。

2009/06/30 (Tue) 雑記
仕方の無い事なんだって知ってる。
長い時間かけて積み上げてきた関係だってのも分かってる。

でも、だからこそ、甘えが先行したらお互い終わりなんじゃねぇかって
そんな事を考えるんだ。
2009/06/19 (Fri) 雑記
引き続きユッキーからのバトン。
悪い癖が炸裂してっけどゴメンな。
ルナ面子&カメリア面子はおそらく失笑モノだ。(笑)
2009/06/13 (Sat) 雑記
まさかのバトン。(笑)ありがとな!
つー訳で回答は折りたたみ。
2009/06/13 (Sat) 雑記
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]