忍者ブログ
TW2銀雨の進堂が作ってるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)
バトン色々ありがとな。徐々に回答って事で!
過去に答えた事あるヤツはパスさせてもらうな。でも指名嬉しかったサンキュー☆

以下、ユッキーから貰った銀雨バトンだ。
ちなみに名前ガンガン出してるけどゴメン。まずかったら消すから言ってな?

+シルバーレイン能力者バトン+

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
  NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
  (※もし名前出しがNGの方は言っていただけると直しますので;)
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

Q1.名前・性別・学年組は?
進堂崇之・男・中学3年G組

Q2.本業・バイトは?
ヘリオン×符術

Q3.誕生日・星座・血液型は?
2月23日・魚座・B

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
妙なところで慎重。
重要なところで大雑把。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
Σ覚悟いんのかよ!?怖っ!

Q6.名前の由来は?
人をちゃんと敬える子になるよう、だってよ。
…今考えたんじゃねぇだろうな?

Q7.実は他に名前候補とかありました?
亮平

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
ヘリオンサインが使いたい!

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
レベルが上がって高校に進学したら三十郎(ロード)を呼び戻す。
あと、気魄系は能力値的に縁がねぇから単純に憧れる。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
センセの誕生日と同じ。
だから管理人は俺の誕生日だけは祝う気ねぇらしい。
もう十分だろうって、酷ぇ!

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
かなり警戒心が強い。
常に最悪のパターンを考える癖がある。職業病だって言われた。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
特にねぇ気がするけど…どうかな。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
言ったらドン引きされそう。(笑)

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
失敗ばっかだぜ。
毎日独り反省会だ。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
とりあえずICは最強のアイテムだから大事に使わせて貰ってる。(絵師さんに向かって合掌)
話し相手が居る時は自分一人の問題じゃねぇから、語尾とか口調とかに気を付ける…とか、かな。
誰が読んでも不愉快にならないように。
…全く出来てねぇけどな。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
んなもん訊いてどうすんだ。(笑)

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
榊の設定はロンド。今は無いけど昔居た下宿(結社)のアイテム。
術扇はすっげぇ可愛い子から属性貰ったって自慢の一品。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
身内結社作ってみたら意外にも面白ぇ方向に。
友好さんの力は偉大だな。
今は全員で一首ずつ歌を詠んでる。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
「機械修理」ってのが一番最初に決まった気がする。
…なんでだっけ?(覚えてない)

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
割とヘヴィーだ。でも頑張る。(笑)

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
それは言えねぇ。
言ったら終わる気がするから。

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
炯と蝶。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
実はも何も、雪声と蒼泉と亜門!そしてひのかにはマジで感謝。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
ロンドとハルへの感情が異常に多い事に今見て気付いた。
でも秘めた恋心とかはねぇからな?(笑)
後は秘密。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
溺愛。
スゲェよな、溺れるぐらいの愛なんだぜ?
ウッカリ殺さねぇように注意が必要。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
結社で話題に上がった事があるけど「最愛」。
そんな感情あったら波乱だよなって話に落ち着いた気がするが、
アマネがなんかカッケーこと言ってた。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
いっぱいあって一言じゃなんとも。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
そりゃあ良い男になりてぇけど、現実的には難しいな。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
う~んと…そうだなぁ、強いて言えばだけど
実は付けられたくない感情が一つだけある。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
心臓に悪かった。考えた人スゲェな。(苦笑)

Q31は省略で。
ユッキーはありがとな。つまんねー回答でゴメン!

PR
2009/10/16 (Fri) 雑記
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]