忍者ブログ
TW2銀雨の進堂が作ってるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)
引き続きユッキーからのバトン。
悪い癖が炸裂してっけどゴメンな。
ルナ面子&カメリア面子はおそらく失笑モノだ。(笑)

【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。
進堂崇之

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
成海雪隆
そういやユッキーって完璧な主人公タイプだな。
俺、その友人S希望!(笑)

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル    54
●属性     光属性(ヘリオン)
●HP/CP    708/459
●攻撃力    31/84/121 
●守備力    普通。リフコア使用時のみUP。
●魔力     …魔力は無ぇ気がすんぜ。(笑)
●魔術抵抗   炎属性と雷属性に弱い気がする。主に魔弾とか紅蓮撃とか…
●幸運     よく変動する
●戦闘スタイル 後衛からの槍攻撃&回復メイン

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:「さて、行くか」
*通常攻撃時:「…行動後はアビ無理なんだよな。んな訳で殴る!」
*特技使用時:「いっけー!」
*負傷時:「……痛ってぇー…」
*奥義使用時:「これで最後だ」
*道具使用時:「取り説読んでねぇけど使ってみっか…」
*退却時 :「退却も戦略になりゃいいよな」
*戦闘不能時:「………(バタリ)」
*(自分以外)戦闘不能時:「……とりあえず今は休んでろ。後は任された!」
*戦闘終了時:「なんとか終わったな」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
・ユッキー //中衛。黒燐弾射撃後に奏甲使用、前衛へ。後衛も前衛もこなせるってスゲェ器用だな、羨ましい!
・カミュ //後衛。瞬断撃が後ろから飛んで来るなんて予測不能。面白ぇ。
・クォーツ //前衛。旋剣持って真っ向勝負。カミュとWで吹き飛ばしも見てみたい。
・雪声 //前衛。虎紋覚醒と龍顎拳でエンドレスコンボ。ユッキーの奏甲と重ね掛けしたらどんだけ攻撃力上がんのか興味ある。
・蒼泉 //後衛。個人的に魔弾は最強なんじゃねぇのかって思うから、超頼りにしてる。

5人って少ねぇな…。
ちなみにこのメンツなら、全員でエンチャ掛けつつバックステップ踏んで誘き出し作戦…なんかもいけるんじゃねぇかって思った。

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
上記の通り。
あ、でも回すっていうか答えたかっただけなんで。
つーかここ多分誰も見ねぇと思う。(笑)
そしてバトンの趣旨を我ながら理解してねぇ気がする。ホントにゴメン!

PR
2009/06/13 (Sat) 雑記
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]