忍者ブログ
TW2銀雨の進堂が作ってるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)

ユッキー&炯と一緒に中華街に行って来たんでそのレポートを。
詩杏の誕生日って事でプレゼントなんかも探してみた。
個性的なメンツと一緒でかなり面白かった。ユッキーと炯はまたどっか行こうな!

詩杏へのプレゼントはでっかい桃饅の中に、更に小さい桃饅頭が入ってるっていうやつ。
縁起物らしいからいいかな、と。見た目も割と良さ気!
ただ…マジででかかった。
CAN0U8C1.jpg
 




デカイ肉まんは炯にプレゼントした。炯も誕生日だったんだよな。
改めて誕生日おめでとう。
なんか適当に蝋燭とか刺してた気もするけど、気にしない方向で!(良い笑顔)
ユッキーと2人でハッピーバースデー♪って熱唱してたら前歩いてる人に振り向かれた。
でも恥ずかしかったのはおそらく炯だけ。

ちなみに買った店はここ。
CATLBP2S.jpg





同じ系列(?)の店が中華街にいっぱいあってちょっと迷ったってのは秘密。

更にデカイ小龍包を探してみた。
炯のガイドもあって遂に発見!
Image027.jpg










『湯包(たんぱお)』っていうらしいな。
早速注文してみた。

CAYO0834.jpg






確かにデカイ!食べ応え抜群☆
食ってみた感想は、炯の言うとおりスープがマジで熱かった。ユッキーと2人で見事に火傷。
結局冷ましてから食った。…あれ?意味無くね??

CA8FGN5K.jpg





土産物売り場はパンダばっか!(笑)
俺もパンダのぬいぐるみを購入。背中のネジ巻くとテクテク歩くんだぜ。可愛くね?
誰にあげよっかなぁーなんて考えながら歩いてたら結構いい時間。
楽しい時間はすぐに過ぎるってホントだな。

Image024.jpg










付き合ってくれたユッキーと炯はありがとな!
PR
2009/10/10 (Sat) 雑記
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]