忍者ブログ
TW2銀雨の進堂が作ってるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)
フミからメールが来た。いつに無くスゲェ弱気。
語彙の少ねぇ俺はこんな時、何言っていいか分かんねぇから…
「俺が同じ事お前に言ったら、お前は俺に何て言う?」って単純に思った。
フミから貰う言葉にいつも元気貰ってっから。

そういや俺の日記もフミからのメールで始まったよな。
「自分がどんなに馬鹿な事を考えてるか、日記でも付ければ気付くわよ」って。
…確かに。

で、もういいかな?気付いたぜ、多分。
PR
2009/05/27 (Wed) 雑記
帰って来たらクラスの掲示板が無くなっててちょっと寂しかった。
でも団長とか纏め役が居ねぇ場所で、あんま長い会話は危険なんだろうなって思った。諍い起きても誰も止めらんねぇし。

でも、つまんねぇもんはつまんねぇっつーの!
2009/05/26 (Tue) 雑記
ソフトボール大会があった。
クラスメイトとじっくり交流ってあんま機会ねぇから、普段は長話ししねぇヤツとも結構喋った気がする。
ホームランもヒットも割りと打てた気がすんぜ。
っていうか知り合いが術式特化のクセにホームランガンガン打ってて超笑った。
1試合で4本とか…アベレージいくつだよってな、マジで!2アウトから満塁打も打ってる辺り、打点も度胸もパネェ。さすがフミのダチだな!(笑)
今度GT誘ってみよう。

追記:
そういや飯食いに行ったら久し振りにロンドに会ったぜ。
なんか色々スゲェ事言われた気がする。
相変わらずだなって思う反面、懐かしく思う事がなんか寂しかった。
2009/05/24 (Sun) 雑記

フミが説教ばっかして来て超ウゼェってKに愚痴ったら、
『お嬢は守護天使だから大事にしなYO☆』っつーふざけたメールが来た。
…フミが天使!?冗談じゃねぇぜ!!

天使ってフワフワ浮かんでるイメージしかなかったから、
嫌味半分に「何、お前空飛べんの?」って訊いた。
そしたら「当たり前でしょ、月エアだもの」だってよ。
……ジョブかよ。

2009/05/16 (Sat) 雑記

北の方へジルと花見に行った。今年最後の桜だ。
『年々歳々花相似たり』『人同じからず』、か。
確かにこんな夜は二度と無いのかもしれねぇなって何となく感じた。
それならせめて覚えておこうと思う。

あの時桜の下で、

2009/05/12 (Tue) 雑記
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]